読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレカの用意はOK?!お買い得の通販が激安価格っ~!

お試しで使ってみたかったので嬉しいセットです。バネホックとセットの工具が2センチ位あって!1、5センチを購入したのに!合わないせいで幾つか取り付けに失敗しました‥! そこでサイズの違う工具を間違えてしまったのかと思ってメールをして電話をまちましたが!気づいて貰えず!四日後にやっと電話があり!状況を話すと!工具はどのサイズでも2センチ位もあるものがセットだそうで!クレームは無いとの回答‥上手く取り付けられなくて外そうとしても!簡単にグニャグニャになって取れるようなバネホックなので!洋服を傷つける事なく外せたのでそれだけが救いです‥残念な買い物ナンバー1!!!スナップボタンが欲しかったので!セットの方を購入しました★良かったです★沢山 色んなカラーと打ち台!打ち具が入っていてとてもお得なお買い物ができました!!バネホックがあったものの打ち具がサイズが違っててコインケース作っていたのに困りました。お得なセットだったので即買いしましたが!よく調べれば良かったと!後悔しきりです。

コレです!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

お買い得【月間特選 送料無料】バネホック ボタンお買い得セット打ち具と打ち台が付いて4色×5組のボタンも付いて激安の月間特選 大 袋 です

詳しくはこちら b y 楽 天

。こちらのは!「ジャンパーホックボタン」の打ち具に見えます。持っているバネホック用打ち具と!このバネホックと打ち具のセットを購入しました。。このセットのサイズもちょうど良く革の色によってバネホックの色が選べて量もちょうど良かったです。初めは気付かなかったので、この打ち具でやってみたんですが、とにかく安定しないので打ちづらいし、上手く付きません。後から気付いたのですが!メス凹ボタンの方の打ち具の先が!よく見かける打ち具と形が違います。結局、他の専門店でバネホック用の打ち具やボタンを買い直しました(そっちだと難なく付けられました)。慣れてないせいかと思って!打ち方のコツなんかを検索してたら!打ち具の形の違いに気付いた次第です。