ノイズキャンセリングヘッドホンの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!QuietComfort

ヘッドホンタイプは髪がぺしゃんこになるのと、夏場は辛いのでカナルイヤホンタイプの方も買おうか検討中です。プラグは2.5mm-3.5mmのマイク付きの4極タイプです。これは買って大正解でした。

下記の商品です!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

QuietComfort ノイズキャンセリングヘッドホン【公式 / 送料無料】 Bose QuietComfort25 ノイズキャンセリングヘッドホン

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

海外旅行時に機内で使用するために購入しました。非常に満足しています。長く使えそうです。持ち歩きのしやすさはもちろん、ノイズキャンセルも、音質も期待以上でした。買って正解でした。初めてノイズキャンセリングヘッドホンを買いましたが、ここまでとは。閉塞感や恐怖の原因が音とは思っていませんでしたがエンジン音が気にならず落ち着いてぐっすり眠れました。長時間の使用にも耐えられます。今まで他社のノイズキャンセリングヘッドフォンを使っていましたが、いまいち満足のいくものではありませんでした。飛行機内で使用してみましたが、しばらく慣れてから外した時にビックリするぐらい遮音していたことに気づきました。ネットでいろいろ探したのですが、標準プラグへの変換はかなり困難な気がします。通常時でも雑音はかなりカットしてくれる上!人の声は多少通すので生活には支障なし。素晴らしいの一言です。かけた瞬間から素晴らしい静寂が得られます。。しかしこの商品は違います。これで快適な空の旅ができます。アンプに繋げるために3.5mm-6.3mmの3極変換プラグを咬ませたのですが、相性のためか音がうまく出ませんでした。ちょうど別のヘッドフォンに付属していた2.5mm-3.5mmの3極ケーブル+3.5mm-6.3mm変換で回避していますが、差込口の条件がシビアです。音質に関しては違いがわかる耳じゃないのでよくわからないのですが!ノイズキャンセリングとフィット感は期待通りすばらしいものでした。最近はインナーイヤータイプばかり使っていたのですが、ケースもあり、持ち歩きしやすそうなので久しぶりにヘッドフォンを購入しました。飛行機がメインと思いますが、騒音がある場所での普段使いもNC性能は満足です。飛行機での閉塞感が苦手でノイズキャンセリングを進められ購入。